So-net無料ブログ作成

Youcanspeakの評判

Youcanspeakの何が良いかというと、英文構造を小難しい英文法説明抜きに、スピーキング練習を通じて有無を言わさず身につける点です。YouCanSpeakの学習方法は至ってシンプルで、表示される日本語を英語で言うという繰り返しで、ゲーム感覚で進められます。

英語の全発想領域をカバーする175の要素が2496の英文に詰まっています。YouCanSpeakの学習法は、基本文→変化した要素→代入文→合成文、と流れ、それぞれ日本語を見て、英語が言えるようにします。

Youcanspeak 評判

日本語は使用していますが、日本語を英語に訳すという教材ではなく、英語の発想をわかりやすく文法説明無しに身につけさせる英語教材なのですね。この何気ない学習のなかで、実はTo-不定詞の副詞的活用を覚えてしまっているのですね。

文法説明は一切せずに、声をだして覚えていくのが、YouCanSpeakの学習法。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。