So-net無料ブログ作成

雲のやすらぎ

身体に負担がかからないので腰痛の方や寝起きに頭痛や肩こりがひどいという方にも選ばれているみたいです。雲のやすらぎという布団の特徴は、寝返りがしやすいことと、寝返りをしてうつぶせのような姿勢になっても体圧を分散して負担がかからないということです。よくマンガで登場人物が雲の上に寝るシーンが出てきますが、子供のころ、あのシーンを見て「雲の上で寝てみたい」と思ったものです。

実際は雲の上で寝られるわけはないんですが、「雲の上で寝てみたい」という願望をかなえてくれる布団が売れているみたいです。自分の周りだけでなく、いろいろな方にオススメしたくなる敷き布団です。

よくある布団だと、正しい姿勢で寝ているときは体圧を分散できるのですが、寝返りをして、うつぶせなどのように姿勢が乱れると分散できないものが多いです。私も、腰痛気味で、寝起きに頭痛がすることが多いので、実際に使用してみましたが、これは別格ですね。

寝心地は、しっかりと身体を受け止めてくれる感じで、まさしく、ネーミングの通り、雲のやすらぎです。これまでの布団だと、正しい姿勢で寝ているときは問題ないのですが、寝返りを打って、うつぶせになったりすると、寝にくい感じがあったのですが、この布団は、クロスクラウド製法という独自の製法をとっているため、うつぶせになっても、体圧を分散してくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。