So-net無料ブログ作成

DMM 動画

無料動画などで確認できたら、購入手続きをするのですが、動画は画質別に料金が異なっていて、「HD版」、「高画質版」、「普通の動画」、「ストリーミング」・・・というようにランクがあって、高画質になるほど料金が高くなります。いずれにしても簡単な登録手続きするだけで、今すぐ見れるところがいいところなんですよね。

パソコンのディスプレーが大きい人は「HD版」か「高画質版」を、小さい人は普通の動画でもいいのでは。DMMアイドル動画downloadでは、ダウンロード期限内であれば何度でもダウンロードできます。

DMMでアイドル動画をdownloadするには、原則として「会員登録」が必要ですが、無料で見れる動画があるので、まずは、こうしたお金のかからない動画で確認するといいですよ(無料動画だけで、けっこう楽しめると思います)。みなさん、ご存知のように、動画サイトというのは、「無料」と書いてあったのに、イザ見ようと思ったら会員登録が必要だったり、Aという女の子の動画のはずが、全然関係ないアダルト動画であったり、ウソの多いサイトがまかり通っていますが、DMMは違っていて、クリックした先には、表示通りの動画があるので、安心です。

DMMで購入した動画は他のパソコンでも視聴可能で、動作環境を満たしていれば、他のパソコンでも再生できます。ダウンロードした画像はそのままのファイル形式でなら、DVDに書き込みできます(つまり、バックアップとしての保存はできます)。

DMM 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。